Trade-UPSは下記の手順にしたがってお申し込みください。

申し込み手順のフロー

1.
本プログラムの対象となるAPCブランド製品を新規でご購入

※ 対象製品については「対象製品を確認」でご確認ください。

2.
本プログラムの「お申し込み条件」を確認
3.
お申し込みに必要な情報を確認
新規でご購入いただいたAPCブランド製品の「購入日」「製品型番」「シリアル番号」「バッテリー容量(UPSの場合)」と、お引き取り製品情報(「メーカー名」「製品型番」「シリアル番号」「重量」「バッテリー容量(UPSの場合)」)を確認
4.
Club APC」または「Partner Club APC」にて、新規にご購入いただいた製品のユーザー保証登録
4.
製品のユーザー保証登録をしない
(お引き取り製品の送料はお客様ご負担となります)
5.
Club APC」または「Partner Club APC」のフォームからオンラインで本プログラムにお申し込みください。
5.
お申し込み書のダウンロード」より用紙をダウンロードいただき、メールまたはFAXでお申し込みください。
6.
お申し込み後、Trade-UPS事務局より、メールまたはFAXにて「引き取り許可番号」をご連絡します。
7.
お引き取り製品を梱包して、集荷にお伺いした弊社指定宅配業者にお渡しください。
7.
お引き取り製品を梱包して、お客様より弊社指定の引き取り先へ発送してください。

※「Club APC」または「Partner Club APC」に製品ユーザー保証登録をされない場合
Trae-UPS事務局からお引き取り製品の引き取り許可番号と受け入れ先をご連絡いたします。利用される宅配業者の送り先状の備考欄もしくは製品を梱包されたダンボールに引き取り許可番号を記載した上で発送してください。

ユーザー保証登録サイトのご紹介

製品お引き取り時のビル入管申請について

製品お引き取りする際に、ビルへの入館申請が必要となる場合は、あらかじめ下記ご相談窓口まで必要項目をご連絡ください。

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