Trade-UPSの下記の条件をご確認いただいた上でお申し込みください。

お申し込み期限

Trade-UPS対象の製品のご購入日から3ヶ月以内にお申込みいただく必要があります。

お申し込み回数

Trade-UPS対象の新規ご購入1製品につき1回のみのお申し込みとさせていただきます。複数回、本プログラムにお申し込みいただくことはできません。

お申し込みができない新規ご購入製品

OEM製品(DELL製品以外)、海外製品は、本プログラム対象外となります。
対象の新規ご購入製品については以下の「対象製品を確認」でご確認ください。

お申し込み形態

Club APC または Partner Club APC からオンラインでお申し込みが可能です。
お申し込み書にてFAXまたはEメールでお送りいただく場合には、「Trade-UPS お申し込み書のダウンロード」からダウンロードしてください。必要事項をご記入の上、新規ご購入されたことを証明する書類と合わせてお送りください。

  • Trade-UPS お申し込み書
  • Trade-UPS 対象UPSを新規購入したことを証明する書類(納品書・受領書等)のコピー

※ すでにClub APCまたはPartner Club APCで製品ユーザー保証登録をいただいている場合は、証明書類をお送りいただく必要はございません。

オンラインでお申し込みいただく場合
Club APC:https://clubapc.jp/
Partner Club APC :https://partner.clubapc.jp/

お引き取り製品について

制限

  • 製品の製造時期、ブランドに制限はありません。
  • お申し込みをいただいた、UPS、拡張バッテリーパック、拡張バッテリーパック内のバッテリー、トランス、サービスバイパスパネル、レールキット以外の製品についてはお引き取りはいたしません。
  • ご購入いただいた製品によりお引き取り可能製品および台数が異なりますので、以下の「対象製品を確認」からご確認ください。

対象製品を確認

梱包

  • 重みに耐える適当なダンボールをご用意ください。緩衝材のみの梱包ではお引き取りができません。
  • 梱包に使用するダンボールは、ご購入いただきました製品のダンボール箱をお使いいただくか、お客様ご自身でご用意ください。
  • 梱包時は、1箱に1製品づつお願いいたします。
  • 弊社が委託している宅配業者にてダンボールのご用意および梱包はしておりませんのでご注意ください。

送料

  • 製品ユーザー保証登録をしていただいた場合:弊社(シュナイダーエレクトリック)が負担いたします。
  • 製品ユーザー保証登録をしていただかない場合:お客様ご負担となります。着払いにて発送された場合、受領いたしませんのでご了承ください。

宅配業者

  • 製品ユーザー保証登録をしていただいた場合:
    弊社にて集荷のお手続きをさせていただきます。お客様からの宅配業者の指定は承っておりません。
    Trade-UPS事務局によりお申し込み受付完了後、1週間前後でお引き取りに伺います。お引き取りの場所により、ご希望日付での引き取りが行えない場合がございますのでご了承ください。
  • - 1製品の重量が50kg未満の製品の場合:混載便(佐川急便)が集荷に伺います
    - 1製品の重量が50kg以上の製品の場合:チャーター便で集荷に伺います(宅配業者はお申し込みごとに異なります)
    - 50kg未満と50kg以上の製品が混在している場合:チャーター便で集荷に伺います(宅配業者はお申し込みごとに異なります)
  • 製品ユーザー保証登録をしていただかない場合:
    Trade-UPS事務局により引き取り許可番号および引き取り製品の発送先住所をご連絡後、お客様ご自身で発送のお手続きをお願いいたします。
    Trade-UPS事務局からご連絡いたしました、引き取り許可番号を必ず宅配便伝票の備考欄または梱包箱の外側に明記してください。引き取り許可番号を記載いただかなかった場合には、着払いにて返送させていただくことがございます。

その他

お引き取りについてご注意点

  • お客様のご都合により集荷ができなかった際の再集荷については、お客様ご負担で対応させていただく場合がございます。
  • 宅配業者が集荷に伺った際には、ご担当者様の立会いをお願いいたします。
  • 着払いでの発送は受け付けしておりません。着払いで届いた場合、受け取りをお断りしております。
  • 製品ユーザー保証登録をしていただかなかったお客様で、Trade-UPSの引取り許可番号発行から3ヶ月以上経過しても引き取りUPSが発送されない場合、本プログラムは無効となりますのでご注意ください。
  • Trade-UPSの条件を満たされていない場合は受け付けをお断りさせていただく場合がございます。またお送りいただいたUPSを着払いにて返送させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 宅配業者の判断によりお引き取りができなかった場合、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
    梱包いただいた製品がTrade-UPS規定内であることを確認させていただいた上で、再度混載便またはチャーター便でのお引き取りの手続きをさせていただきます。

Trade-UPS プログラムについて

  • 本プログラムは予告なく変更、または中止される場合がございますのでご了承ください。なお変更に関しては、Trade-UPSサイト内で告知いたします。
  • 本プログラムを不当に利用されていると判断される場合は、弊社の裁量により本プログラムを中止させていただきます。

ページトップへ